注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

20代女性です。DVはどうやったら治りますか? 彼がときどき発作みたいなひどい暴力を振るうことがあります。 両腕で全身を私が呼吸が出来なくなるほど殴ることも

No.143 20/03/04 01:34
匿名さん79
あ+あ-

42レス見ました。育児放棄されてたんですね、悲しくなりました。
今でいう虐待ですね。
育児放棄された=愛情不足かな?

思いました。
彼に依存していくアナタの姿に納得です。
私も、実は親からタバコの火を腕に押しつけられたり叩く蹴る、虐待ありましたから同感致します。そして。暴力はあってはならないんです。
私は、元夫に一度暴力されてシェルターに駆け込みました。警察にも相談したよ。
困ってる人を助けるのが警察。
暴力からアナタを助けてくれるのがシェルター。
アナタはいつか殺されるよ。逃げ出す勇気と警察へ相談。

143回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧