注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

コロナの危険性に理解がない友達に疲れました。 友達4人と遊ぶ約束をしています。…

回答5 + お礼5  HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 23:59(最終更新日時)

コロナの危険性に理解がない友達に疲れました。
友達4人と遊ぶ約束をしています。当初の予定では、カラオケとボーリングをする予定でしたが、今の時期コロナが流行っていることもあって、マイクやボールを他人と共有する事とか、密閉された空間にいる事は危険だと感じたので、私ともう1人の子(aとします)は、別の場所にしたいと言いました。
でも、他の3人は別にコロナなんか気にならないし、マスクと消毒用のアルコールだけ持ち歩けば大丈夫と言った感じで、全く危機感がないようです。それに、田舎なのでカラオケとボーリング以外だったら喫茶店ぐらいしか行く場所がないです。私とaは、今回は喫茶店でいいって思ってるのですが、他の3人は聞く耳を持ちません。むしろ私とaを悪者にされて、なんで嫌なの?何がいけないの?カラオケもボーリングも行かないって言ってるけどどうする気?など、怒り口調で言われて怖かったです。
もう疲れたので、今回は私とaは行かないから、3人で遊んできなって言ったら、5人揃わなきゃ嫌って言われました。
まとまりのない文章でごめんなさい。行き先を変える権利も、行かない権利も与えて貰えないのですが、どうしたらいいのでしょうか?もう八方塞がりです。

No.3014884 20/03/03 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧