とても気に入らない20代後半♀の先輩がいます。 わたしは中途入社なので先輩より5つ年上です。 職場ではこの先輩が一番若く わたしが二番目に若いです

No.18 20/03/04 22:17
匿名さん2
あ+あ-

うーん。先輩は若いだけであなたからすれば可愛いくないけどチヤホヤされてる。あなたは、若くはないけど肌が綺麗なのが自慢なだけでチヤホヤされてない。それが不満なのかな?

やっぱり歳が離れれば離れるほど、性別関係なく可愛いもんよ。男女反対で考えてみたら?いくら童顔で肌が綺麗だろうが、30超えたオッサンよりも、ブサイクだろうが20代の男の子の方が、やっぱりパートのおばちゃんとかからチヤホヤされやすいと思わない?というか、30超えてチヤホヤされたいってのもよく分からないし、30超えたいい歳の人間をチヤホヤする周りもどうかと思うよ…

業務に差し支えがでるから新しい人を雇うのは、贔屓でもなんでもない。会社として当たり前だし、むしろその雇用が生まれたおかげであなたは入れたのだから、感謝してもいいくらいよ。
あと、恋人がいるのになんでさらにチヤホヤされたいのかも分からない。肌が、とか、見た目が、とかあなた自身の判断はどうでもいいよ。あなたが30超えてて、いい歳の女性だからこそ、「若い人よりはチヤホヤされない」のは普通のことだと思う。

18回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧