注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

舅の行動が信じられません。 愚痴と迷惑な老人に悩まされてるのに感染拡大の元凶と言われている世代の悲鳴です。 今の世の中、コロナの騒ぎでマスク不足や紙類の買い

No.8 20/03/05 17:48
お礼

≫1

義姉と旦那さんの話だと5枚入りのマスクを倍額で売ると言ったそうです。
私の旦那には「俺はこうやって世の中の動きがわかるから先に動いていたんだ」と言ったそうでそれが旦那の逆鱗に触れたようです。
元々から距離を置いていた人なので放っておくことにしたのですが、義姉と旦那は転売をしないか心配してるようで、そこは私も義姉の旦那さんも不安の1つです。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧