注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ドラッグストアでパートしてます。 コロナウィルス影響で色々と心が折れそうです。…

回答8 + お礼3  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 22:06(最終更新日時)

ドラッグストアでパートしてます。
コロナウィルス影響で色々と心が折れそうです。この様な経験が初めてだったので、1日仕事が終わったら、疲労感が凄いです。
思うのが、ニュースや新聞見てますか?貼り紙に書いてあるマスクに除菌類は納品未定って書いてるでしょ!日本語読めませんか?何故に聞くの?トイレットペーパーもメーカー在庫有るってテレビ流してますよね?貴方達は、何を見て聞いてるの??
毎日毎日クレームから電話は鳴り続ける、業務は進まないの繰り返しです。もー本当に心が折れそうです。
こんな私に皆さん 元気な一言下さい。めげずに頑張りたいです!

No.3015939 20/03/05 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧