注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

なんの脈絡・話の前後もなく、母親から突然人格否定や粗さがしの発言が始まります。こういう人と同居せねばならない場合どうしたらいいですか。 昔から母親は父親と

No.2 20/03/06 14:24
匿名さん2
あ+あ-

私も同じような母親に育てられました。
今現在、この地球上で最も会いたくない人です。

私の母親も、夫婦仲が悪いという事の八つ当たりで、娘の私に罵詈雑言を吐き続けていました。
母が出かけていない時間が、もっともリラックスできる時間でした。
学校から帰って来る時間になると、母は出かけて居なくなり、
鍵を持っていない子供たちは、家にも入れず、雨でも風でも寒い日も暑い日も、
外で何時間も待たなくてはいけませんでした。

奇跡的に事情を理解してくれる旦那と出会い、結婚して家を出ました。
それ以来、一度も実家には帰っていません。
妊娠・出産も告げづに居ます。

ここには全てを書き込むことは出来ませんが、間違いなく主さんのお母さんは毒母です。
私の実の母親は、娘の幸せを妬み、邪魔し続ける事が生きがいのような母親です。
全否定されて育ったので、私は性格が歪んでいます。
主さんも、早くそこから離れなさい。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧