注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

異性と話したり遊んだりするのって楽しいですか?僕は女の子に縁がなくて遊んだり会話をした事がありませんが、学食で周りを見てみると、男女のグループですごい楽しそうに

No.2 20/03/06 14:18
匿名さん2
あ+あ-

異性とか関係なく、人とお喋りするのはたのしいです\(^o^)/

相手が、自分と同じ価値観や考え方を持った方なら共感できますし
逆に、自分と違うものの見かた考え方なら、新しい視点をみさせてくれて勉強になったり刺激になります。

上で「異性とか関係なく」と言ったのは、スレの本当にの主旨は
●異性に興味がある、
●彼女がほしい、デートしてみたい、
●でも怖い
だと思ったからです。

女性ならだれでもいいわけじゃなくて、
タイプの女性とそうでない女性がいたら、タイプの女性の方と話してみたいんじゃないかなと思うんです。

好みがあるのは普通のことだし、異性に構えてしまうのもわかるけど、それ以前に
「対人間」であることを思いだしてください。

お喋りをたのしめれば、異性ともお喋りできますよ。
がんばれ〜

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧