注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

20代後半、30近くになる男です。 下系の内容で気分を害されたら(特に女性には…

回答7 + お礼5  HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 17:55(最終更新日時)

20代後半、30近くになる男です。
下系の内容で気分を害されたら(特に女性には)申し訳ありませんが、、正直周りの人にもストレートにききづらいことなのでここでお尋ねさせてもらいます、、
私は中学高校性くらいの時の性欲から、今もほとんど変わらない状態です、、
外出中は、少しでも気が緩んでいると、綺麗な同年代くらいの女性を見る度、性欲を感じてしまい、「あの人と性行為してみたい」と思ってしまいます。当然思うだけで実行はしませんが、、
家に帰ってからそういったことを想像すると収まりがつかず、自慰する、、という感じになることも多いです。
相手がいる訳でもなく、風俗等もお金や病気のリスクなど考えると思いとどまり、、こういう欲は自慰行為で処理(基本毎日、1日に複数回することも…)するしかないと思っていますが、なんとなく満たされない感じもあります。
正直、もう30にもなるのに、こんなに本能で反応してばかりいては、健全な恋愛をするのは無理だろうな、などと考えしまうこともあり、、
20代後半で私のような性欲は、やはり普通ではないのでしょうか、、

タグ

No.3016564 20/03/06 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧