注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は小学校を卒業して中学生になります。 小学校のクラスではスクールカーストのA…

回答3 + お礼0  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 16:08(最終更新日時)

私は小学校を卒業して中学生になります。
小学校のクラスではスクールカーストのAとBの間くらいです。しかし、自分は体が女だけど心が男で、制服もズボンですし、友達も男の子ばかりです。女の子の友達もいますが、基本鬱陶しいとかしか思いません。
中学校のクラス分けについて、授業中に怒った担任が
「仲良しグループは全員話したからな」「特にお前と○○」と、自分と自分と一番仲の良い友達の名前を出してきました。
クラスで、女子なのにズボンはいてる人に話し掛けられたら、自分でも変だと思います。だけど、親友の二人は、そこらへん考慮したうえで仲良くしてもらってます。
自分は、クラスになじめるでしょうか。また、友達を作るなら少人数がいいのですが、目立ちたいタイプです。また、親友も二人とも受験して、もう会えません。昔一度友達関係で無理をして失声症になりました今は治ってます。
つまり、如何したら「嫌」と思われずに、信頼できる男友達をつくれますか?
もう一つ、部活を二つ掛け持ちで行きたいです。美術部と理科技術部です。勉強も、単位が足りなくて私立高校往くしかなくなった兄の様にならないために、勉強も頑張りたいです。ですが、兄は中学入学までは頭がよくて、入学してから堕落したと。
兄の担任によると、小学の授業と中学の授業は違うらしいです。如何違って、どういう風に勉強したらいいのか、部活と勉強の両立方法を教えてください。

No.3017663 20/03/08 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧