注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

みなさんSNS疲れなどしておられませんでしょうか。 私は最近精神的にしんどくな…

回答3 + お礼4  HIT数 382 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/08 20:35(最終更新日時)

みなさんSNS疲れなどしておられませんでしょうか。
私は最近精神的にしんどくなってきました。
というのも地元の同級生からのLINEが毎日くるからです。
それも内容は特になく、TwitterやTikTok?で拾ったようなかわいい彼女とツーショットを撮っているどこの誰だかも分からない男性の画像や動画だけを無言で送り付けてきます。
おそらく私にも共感して欲しいのでしょうが、私自身彼女もおりますし、そもそも誰かと誰かが付き合ってるとか興味ないんですよね。お互い好きならそれでいいんじゃない?ぐらいです。
その同級生は産まれてこの方(27歳)彼女ができたことないようですが、そういうこともあり多方面に憎しみのようなものを持っているそうです。
更に子供や小動物を見るとイライラするようで道端で動物を見かけたら大声を出して追いかけ回すと先日本人から聞きました。
そういう部分も踏まえて私からは連絡しなかったり、距離を置いているのですが、何故かあちらは私に対して信頼を置いてくれているようでいろんな暴露をされたり愚痴を吐かれます。
たまに本当に精神的に滅入って相談に乗るとかならいいのですが、毎日毎日自分が努力しないのを棚に上げて世間に対して不平不満を漏らされたら私が滅入ってしまいます。
そこで相談なのですが、どうしたら同級生と距離を置けると思いますか?
ハッキリLINEは疲れるからあまりしたくないと伝えたりすると何か被害を受けそうで正直怖いです。
しかし毎日くるLINEのトーク一覧にあがっている最新のメッセージが目に入るだけで本当にしんどいです。
皆さん何かアドバイスください。よろしくお願いします。

タグ

No.3017767 20/03/08 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧