注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

(内容過激ですごめんなさい) 本当に真剣に相談します これを相談してる事…

回答8 + お礼0  HIT数 972 あ+ あ-

春樹( 15 ♂ 3O9TCd )
20/03/09 08:59(最終更新日時)

(内容過激ですごめんなさい)

本当に真剣に相談します
これを相談してる事が家族にバレとまずいのでこんな時間に投稿します
長くなります

僕は中3男子です
ひどい虐待を受けています。
家族は父母兄姉僕の5人です。僕だけが虐待されてます。物心着いた時からです。理由は知りません。

虐待の内容を書きます

肉体系は大体兄か父でビンタ、首絞め、手足を縛られる、股間蹴り、ベランダに放置など色々。筋トレさせられたり眠ることを禁止されたりします。ドッグフードやご飯にわさびを沢山かけたものを食べさせられたりもします。吐き出したり咳き込んでいてもこれ以上嘔吐すると病院送りになるという所まではやめさせてもらえません。

精神系は家族皆からです。家では首輪を付けるように命令され「わんころ」と呼ばれます。僕は一家の下僕兼家畜という扱いでご飯は犬の餌皿に入れられて床で食べさせられます。理不尽な理由で怒られては土下座強要されます。1日4回くらいは土下座してます。死ね、ゴミ、ゴキブリというような暴言を何度も吐かれます。家族に敬語を使わされます。反抗どころか泣くことも禁止されててもし虐待されてる時に泣いたら罰としてまた嫌な事をされます。笑うことも禁止されていてもし少しでも笑ってしまうとしばかれます。変顔やモノマネさせられます。苦手なグロ動画を無理やり見させられます。皆僕の滑稽なとこをみてあざ笑います。

性的には主に母と姉にやられます。まず家族の機嫌が良くないと靴下以外の服を着させてもらえません。そしてトイレに行くとき毎回お願いさせられます。唐突に体を揉まれたり、自慰行為させられたり(しかも色々指示される)、恥ずかしいことを言わされたり、母の性処理を手伝わされたり、体育のある日に女用の下着を着たまま登校させられたりします。裸の自撮りを送るようにも命令されます。

ネグレクトは両親がします。普通では考えられない量の家事を僕にさせます。そして作ったご飯をまずいと捨てられて土下座させられました。僕だけ自分の部屋がなくて廊下に布団を敷いて寝させられます。高校も成績的には全然行けるのに定時制にいけと言われてました。(学校の先生のおかげでこれはギリギリ回避できた)。お小遣いもなくて遊びに行くのも禁止です(友達には「習い事がある」と嘘をつくよう命令されてます)。家族旅行とかも僕だけ留守番です。僕の誕生日にわざと僕以外で外食したりします。

他にも色々です。

他人にバレないように跡に残ったり後遺症が残るようなことはされません。写真や動画も撮られません(強制自撮り除く)。他の人の前ではいい顔をします。僕が幸せな生活を送ってるという嘘の日記まで書かされています。

こんな生活を送ってるので僕は学校帰り家が近づくと過呼吸、動悸、全身がガタガタに震えます。それに家ではずっと腹痛、耳鳴りに悩まされ頭も回らず身体がボロボロです。寝るとき急に涙が出たり自分に人としての尊厳がないように思えてどうしようもなく辛いです。でも色々感情が死んでて抵抗する気が起きないです。
中学に友達がいるからなんとか生きれてる感じです。
でも今は休校中なので1日中虐待されています。

(下続く)

20/03/09 07:18 追記
1月頃先生にも相談し児相に繋げてくれましたが緊張で詳細に話せず親の外面の良さや健康な事、ネットが使える事から深刻さを伝えれず、児相の人は色々提案してくれたし「今日家に帰るのやめとく?」とも聞いてくれたのですが怖くなって「帰りたい。相談したことが絶対にバレないようにしてください。」等言ってしまい進展がないです

どうすれば家族にバレずにこの家から逃げれますか?

返せるか分からないけど回答待ってます

No.3018050 20/03/09 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧