注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

既婚者です。 最近、悪戯心と正義感で 20歳年下の女の子と 仲良くしてます。 その女の子は、まず 他の同僚と不倫をしてしまいました。 社

No.17 20/03/10 18:28
通りすがりさん15 ( ♀ )
あ+あ-

社内では、主さんは若い新人さんに片思いして色ボケを演じてるんでしょう?自らピエロになってるのでしょう?

主さんの奥さんは、同情されたり笑い者だよ。。

しかも、本気で好きになってきちゃったかも!って主さんも言っていて。キスしちゃってさ。

その新人さんには、俺はピエロを演じてるだけで君に気持ちは一切無いから!って事の意図の説明もしていなく、釘刺してるわけでもないわけだよね?

新人に対して、君に片思いしてキスまでしちゃった!って、単純に思わせぶりしてる状態なんでしょ?新人さんの精神も惑わしてるよね?

不倫がどうとかではなく、本当なら今やってることって正義なんですか?主さんのエゴイズムではなく?

自分だけならまだしも、主さんの奥さん、新人の彼女、を道連れに全員の評判を落としてるとしか思えないんだけど。。社風乱れすぎでは。。

不倫がどうこうより、主さんのエゴイズム的な、自己陶酔気味で無謀な計画に呆れてる。。

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧