注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

既婚者です。 最近、悪戯心と正義感で 20歳年下の女の子と 仲良くしてます。 その女の子は、まず 他の同僚と不倫をしてしまいました。 社

No.20 20/03/10 19:31
ご近所さん20
あ+あ-

どこぞの元アイドル議員が、一線は越えてません。て、真偽不明だけど、新幹線で手を繋いで寝てたやつを思い出しました。

一戦は越えてない、体の関係はない、ね、それならいいでしょ?って。
あの恋人繋ぎ情報だけでも、多くの人が、あれはない!と炎上したのが世間の反応。
キスして願望すらない、と言うのは世間的には滑稽。
もしそれが本心だとしても。
僕は不倫はしてないよ?道化だよ?信じられる?と問うて来る主さんが、すごくナルシストな印象です。

私もオバサン近い年になって来たので、思ったんですが。
もしも私が彼女の母なら、今すぐ主さんから離れなさい!と言います。
主さんは彼女を守ったつもりのようで、社内評判などはその部分もあったかもしれない。
けど、最後には不倫の上塗りに片足突っ込ませてるような行動です。
不倫しそうでしない時間なんて、オッサンの密かな楽しみでしかないですよ。
若い身空が勿体ない。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧