注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

25歳の可愛い年収300万円の女と、30歳の見た目普通の年収1000万円の女。 どちらと結婚したいですか?

No.65 20/03/13 02:16
匿名さん65
あ+あ-

年収と見た目のどちらかで判断?女性の見た目や年収で男性は結婚するわけではないしその人と結婚したいと思うかどうかじゃない。男性の年齢にもよるだろうけど40代以上だと若い女性を選ぶだろうが20代の男性なら30代の女性もあるんじゃないかな。あなたは同じくらい高収入の男性を求めてるから高収入の男性と結婚望む若い女性をライバル視してるのだろう。結婚したら家庭に入って欲しい男性なら若い女性を選ぶだろうが仕事してて欲しい男性なら高収入の方が選ぶのでは?婚活パーティより結婚相談所で特定の人を選び見つけた方が良いんじゃない。

最新
65回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧