注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

最近妊娠していることがわかりました。ですが旦那には、何も話していません。話せませ…

回答9 + お礼7  HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 20:28(最終更新日時)

最近妊娠していることがわかりました。ですが旦那には、何も話していません。話せません。
今から産科に行くので確信はないですが陽性だったので間違いはないはず。

今幼稚園に行く子供が一人いますので出来ていたら二人目です。。

本来なら喜ぶべきところあることからそう思えない。

旦那が不倫しようとしています。今年に入り相手も家庭あり子供ありの女性飲みに2人で行ったことを知りました。
1月に1回。3月頭に2回目、そして行ったばかりのその週にまた行きませんかと3回目をラインで誘ってるのを知りました。

そんな中、私の生理がどうも来ないことを、最初は旦那のことでショックだったから精神的に遅れてるだけと思っていましたが、

検査薬で陽性、本来なら喜ぶべきところそう思わない自分を責めています。
でも旦那の色々がショック過ぎて悩みが苦しいです。

今までは飲みにだけだったとは思います。
でも次4月はホテル行く気だと思います。
飲み屋飲みに近くはホテル街

しかもホテル調べて、誘い方や心理やらなんやら調べまくってるので間違いはないかと…です。

多分2回目の時もしたかったのやろうなと思います。

相手も家庭あり子供ありですがわざわざ旦那と二人きりで行きますか

多少旦那がどうゆうつもりで誘ってるか女も分かってはいると思います。
その気あるかないかは分からないけど、二人きりで飲みに夜遅くまでも嫌なのに
ラブホテル万が一だったら

耐えられません。

私に気持ちない、罪悪感もないし、不満あるから、浮気される方が悪いと言われたこともあるから、だから外で…そんなことをだと思ってしまってますが、
私も不満やろうなと不安はたくさんあるけど、私は今専業主婦だけど不倫なんかしたことないししない。

飲みにがわかってから優しく、腹が立っても我慢したり、今まで不備だったならそうしないように私なりに頑張ってきた数ヶ月。
そしたら、旦那とそれまでは少なかったセッ○○が増えて、ふつうにふつうに週末。
嬉しかったし複雑な気持ちはあったけど受け入れてきました。

子供はもう一人かなと思ってたけど、頻回に週末ごとだけですがそれでも多かったので

もしかして二人目旦那は考えてるのかな??
とも思いつつ、アホじゃないからそのまましたら妊娠だってある。

だからその人と飲みには行くけど、私とは関係壊すつもりはないの…かな?
と思いながらでした。

セフレや不倫願望なのですが遊びたいってこと。
そんな旦那に妊娠してたとしたらどうゆったらいいか。
余計妊娠してたら、性欲を他で出されるんじゃないかって不安が強くてそれで話出すのも怖い。

こんな大事な話ですか、お返事お願いします。

No.3019321 20/03/11 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧