注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

休憩中、職場のトイレにお財布を入れた袋を置き忘れてしまい、5分後くらいに気付いて…

回答5 + お礼5  HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 21:29(最終更新日時)

休憩中、職場のトイレにお財布を入れた袋を置き忘れてしまい、5分後くらいに気付いて慌てて戻ったのですが、袋ごと無くなっていました。

職場はショッピングセンター内の店舗なので、バックヤードのトイレは他の店舗の従業員の方と共有です。

すぐに警備の方のところに向かい、落とし物として届けられていないか確認したのですが、届いていないとのことでした。

結局、届け出の連絡をもらえず閉店となり、お財布には個人情報記載のものを沢山入れていたので、帰りに警察に遺失物届を出しに寄りました。

後日、バックヤードに設置されている防犯カメラの確認をしてもらえるか尋ねたところ、被害届がないと確認は難しいと言われたため、被害届を提出しました。

自分の不注意で起きてしまったし、お財布の中に1万2000円程入れており、正直お金は諦めているのですが、お金以外のものは返してほしいです。

無くなってからまだそんなに経っていないのですが、返ってくるか不安です。

同じような経験をされたことがある方いらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

No.3019960 20/03/12 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧