注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

友達にLINEで前に死ぬって言われました それで、一晩中心配して次の日にムカついたから言っただけ 寝てたわと言われてキレそうでした それから、しばらくして

No.9 20/03/12 23:58
匿名さん3
あ+あ-

いちいち拒絶の言葉もいらないし宣言もいらないし相手にしなきゃいいんですよ。
自分を甘やかす人間はひたすら甘えられるだろうと期待してた相手が素っ気なくなれば恨み言いうしまたばかなこと騒ぐだろうけど、それは相手がまたなびいてくるだろうと思ってるから。思い通りにならないとあれば他をさがしますよ。くだらん。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧