注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

駄作じゃない、つまらないという意味ではない「しんどかった映画」は何ですか? いい映画なんだとは思うけど しんどかった...という映画。 怖かった、ぐろかっ

No.17 20/03/13 13:19
匿名さん17
あ+あ-

昔失恋したときに恋愛映画観に行っちゃってしんどかった。タイトル忘れた。

体調が万全のときに観てしんどかったのは寄生獣です。
内容全く知らないけど暇だからたまたま観てしまったけど、終わった後グロさで顔がしんだ。
私は普段はゾンビ映画とかホラー映画は普通に観れてたけど寄生獣の実写映画版は無理だ。
前にテレビで放送されてたけど、テレビ版はグロいシーンを軒並み全てカットして編集されてたから普通にみれた人多いだろうね。でもあまりにカットされすぎて話が繋がらなくておかしな感じになってたと思う。映画はノーカットでグロいシーンがこれでもかというぐらい何度も何度もあるからとにかくしんどい。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧