注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

女性がちょっと聞いて、って言ってきたときは、たとえ話を聞いてなくても 色んな人いるよね 人生いろいろあるよね そういうこともあるよね 大変だったね

No.2 20/03/13 15:50
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

正解ですよ?女性は共感を大事にする生き物です。

しかもその女性は「ちょっと聞いて」とわざわざ言っているのでかなり良心的です。
「これこれこうなんだよーどう思う???」と意見を聞いてきたのに
意見に不満を言う女性も少なくないですからね。
主さんのケースの場合は適当に聞いてあげれば100点です。

私も女同士ですが、とりあえず共感して当たり障りない相槌打っときます。クソ面倒だもん。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧