注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

職場で遠くから、切ない真面目な目線で見つめる男性がいます。因みに、私は今月末に退職します。私がとても頼って悩み事など相談していた男性社員ですが、部署異動で離れて

No.9 20/03/16 21:18
お礼

≫8

ありがとうございます😊
やはり、お別れは寂しく離れ離れになるのは辛いですね。お気持ちとても理解できます。男女間を超えて、仕事で良好な信頼関係があった人、お世話になってご尽力頂き、自分にとって良い影響を与えられ成長させて頂いた人は、忘れられないものですね。ましてや、好きな人なら尚更、ですね。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧