注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今物凄くしんどいです。しんどすぎて病みそうです。精神が壊れる寸前です、、、本気で…

回答2 + お礼2  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 21:32(最終更新日時)

今物凄くしんどいです。しんどすぎて病みそうです。精神が壊れる寸前です、、、本気で落ち込んでいる状態なので、どうか聞いて下さい。あと、攻撃的なコメントは控えて下さい、、、

現在、2つのことで悩んでいます。
1つは、今日親とひどくもめました。(原因は言えないです、、、)このことで、雰囲気は悪くなってしまいました、、

2つは、先程のバイトでの件です。私は、先月末から和食料理屋でバイトを始めました。初心者なので、勿論わからないことだらけですし、戸惑うことも多々ありました。ちなみに、現在週1の3時間勤務でまだ5回しかやっていません。

調理場をしめるとき、私は、ある機械が上手く扱えずしばらく悪戦苦闘していました。
すると、店長の方が来て「何やっているの、、」と言ってきました。私はその時、非常に、非常に落ち込み帰りたくなりました。すごくバカなことをした、と思いました。
そして、店長の方に謝った時、「私はとんちんかんなので、、、」とまで言ってしまいました、、、もう、ひたすら恥ずかしく、情けない思いになり、早くクビにしてくださいと言いたくなりました、、、

もう、今物凄く途方にくれています、、、家に帰る気力もありません。バイトもこれから続けられるのかどうか、、と心配です、、、

20/03/17 21:27 追記
あと、バイトの件でもう1つだけ書きます。調理場の床が滑りやすかったため、私は、何回か滑りました。そしたら、店長の方に「何暴れているの」とまでいわれ恥ずかしさのあまり死にそうでした、、、

No.3023191 20/03/17 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧