注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

どうせ死ねませんが、死にたいです。 私は高校1年生の時に部活でいじめられました。 最初は悪口などのいじりから始まり、殴る蹴るのいじめへエスカレートしまし

No.3 20/03/18 00:12
お姉さん3
あ+あ-

私は高校の時、いじめられて不登校になりました。
不登校になった決定的な理由はいじめられた事を先生に話した先生にもグルになっていじめられたことです。
いまでも忘れません。
ですが私学だったのでなきついて無理矢理卒業させてもらいました。
卒業した年の6月くらい、死にたい気分で田舎の街をふらふらしていたら芸能事務所にスカウトされモデルになりました。
あまり売れませんでしたが普通のOLさんよりは稼げました。
主人と出会い26歳のとき結婚しました。
めちゃくちゃハイスペックではないですがそこそこの稼ぎで浮気もしません。
(浮気しないはほんと重要!)
優しく包み込んでくれます。
そして32歳の時にチャンスがあり起業しました。
社長といえば聞こえは良いですが学がないから働きに出ても稼げないから苦肉の策です。
いま当時を思い返しても、私は悪くないと思います。
クラスメートが意地悪、しかもターゲットにされて先生も最低だった。
周囲がおかしかった。
多勢に無勢だと逃げるしか無かったんです。
あなただって環境が、学校が、クラスメートが悪かっただけでいじめる方が悪いに決まってる。
絶対にあなたに会った場所があります。
それを見つけてください。
長い人生のうちのたった数年、辛い時期があっただけ。
私をいじめた、いじめっ子だって辛い時期が今頃来てるかもしれません。
そしたらいい気味だわ。
悲観しないで、自分の力を信じて負けないでくださいね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧