注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

助け合える友達が欲しいです。 悩みがあると私にばかり相談してくるのに私が相談すると気にするなの一言で終わりや何の返事もありません。 そして風邪、体調不良、ケ

No.2 20/03/18 11:46
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

そういう方は自分さえ良ければいいって考えで貴女の事を気遣う気持ちも感覚もないのでしょう。

私も過去に経験しました。
ある日を境に、私は何も助言もしなくなりました
相談してきた方に 何で何も言ってくれないのか尋ねられた時に 貴女にされてきた事をそのまましただけだと伝えました
その時でさえ、自分は こんなに辛いのに酷いとさえ言われて呆れましたね
やはり自分さえ良ければいいのだ。と思い そのまま疎遠になりましたよ。
相手に思いやりをもたない方は 友達ではなくて利用価値があるかないかでしか見てないんだと思いましたね

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧