注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は6人兄弟の長女です。 つい先日母親が私名義のクレカを利用し80万円の借…

回答5 + お礼4  HIT数 488 あ+ あ-

み( 21 ♀ 9DBTCd )
20/03/18 13:38(最終更新日時)

私は6人兄弟の長女です。

つい先日母親が私名義のクレカを利用し80万円の借金を作っていることが発覚しました。
数ヶ月前にも私名義の別のカードで25万やられて人に頭を下げて借りてきて返したのに父親が働かないせいで生活費のためにクレカに手を出されました。
(クレカを渡していた理由は私が使わないようにという名目で渡していました。)

正直親どちらともにキレたいですし絶縁したいです。ですが兄弟がいることや父親が自分には責任はないとか言って人ごとにして母だけ責めたり家を出てけなど言うことを分かっているから父にキレたくても言えません。

私にはそして恋人がいて先日結婚してくださいと言われたのですがその人と親に許可なく結婚して縁を切ろうと思っています。

メンタルにきてて体調が優れない状態なので意見が欲しいです。

No.3023528 20/03/18 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧