注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

友達に「お前いつでもつまらん」言われた。 なんか私が返信して、相手が「つまんな…

回答7 + お礼7  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 22:47(最終更新日時)

友達に「お前いつでもつまらん」言われた。
なんか私が返信して、相手が「つまんな」言ってきたから「別にウケ狙って無いわ」って返したらそう言われた。
なんか凄い腹立つ。もし本当にそうだとしてもそれ言うか???
確かにコミュ障で高3までぼっちだったけど高3で友達が出来てからコミュ障なりに周りを笑わせてたし、人付き合い頑張ってきた。
でも確かに滑ることもあって図星だから、1番辛いのかもしれない。
今までのは全部つまらなかったのかって辛さが凄い。
もう「つまんな」が友達の口癖みたいになってきてる。今まで我慢してたけどもう無理だわ。
来週遊ぶけどなんか遊ぶ気失せたわ。

20/03/19 21:27 追記
「???傷付く」って軽めに伝えたら「ごめんぽよw」って返事来てからもうずっと未読無視してる…怒ってるって思われてるだろうな。どちらかと言うと辛い気持ちのがでかい。頑張ってるコミュ障に「つまんない」はアカン…

No.3024360 20/03/19 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧