注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

はじめまして。 29歳♀独身、一人暮らししている会社員になります。 今回家族の件で誰にも相談できずにここに書かせていただきました。 父親が現在、病

No.5 20/03/20 00:52
経験者さん5
あ+あ-

貴女は、貴女の人生を生きるべきと思いますよ。
父親の気持ちも理解できますしもう、人生を充分堪能して来たから寿命が、少し伸びても延命治療を受けても意味が無いと思われているなら、残りの人生は、父親の好きな勝手に過ごさす方が、良いと思いますよ。

人間には、運命があるから、死ぬ人は、何をしても死ぬし、長生きする人は、交通事故に出食わせても、凄い生命力で生きれる者ですよ。
高額な医療を受けても、駄目な時は、死ぬのですよ。

だから、貴女は、貴女が幸せに成る努力をするべきと思いますよ。

貴女の貯めたお金で長生きなど支度も無いと思いますよ。親ならね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧