注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

本音を言ってから、彼氏からの連絡頻度が減りました。私には遠距離の彼氏がいます。な…

回答3 + お礼0  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/22 15:38(最終更新日時)

本音を言ってから、彼氏からの連絡頻度が減りました。私には遠距離の彼氏がいます。なかなか会えないので、1日に何度かLINEのやり取りをし、夜は電話しています。LINEのやり取りは「おはよう。今日も一日頑張ろうね」とか「今日○○してきた!」とか他愛もない話ですが、彼は仕事の合間に返してくれていました。
しかし、先日彼に対しての不満を言ったところ少し仲違いしてしまいました。次の日には仲直りしたのですが…それから明らかに返信が遅くなり、夜にだけ連絡がたまにくるという感じになりました。今までは朝私が早くなくて、彼が朝早く仕事に行くような時は、「おはよう!仕事行ってくるね」などのLINEをくれましたが、今はそれもありません。帰る時も今までは連絡してくれていましたが、今は連絡がきません。仕事が忙しい日中は返信できないと分かっていますが、朝早く挨拶しても返信は返ってこず、、、もう嫌われたのではないかと思ってしまいます。
彼への不満を言うべきではなかったのでしょうか?もう今までと同じようにはなれないのでしょうか…

No.3025893 20/03/22 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧