注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

同棲中の彼氏がゲームばかりしています。 ご飯だから一緒に食べようと言ってもゲームが終わったら食べると言って怒って食べない事もありました笑。 休みの日は起きて

No.7 20/03/22 22:05
通りすがりさん7
あ+あ-

貴女よりもゲームですか…
どうすれば良いかって質問してるけど、もう答えは出てるやん。

そいつと居たらの貴女の未来は…

そう言う奴に限って、差ほど稼ぎもしないだろうから、貴女も稼がないと食べて行けない様にさせられるけど、家事も一切しない、子供は作る癖に育てはしない様な無責任な男となるでしょう…
貴女は生きるのが精一杯と無機質な貧乏暇なし生活を押し付けられるだけ…
金は貯まらんと、ストレスだけ貯まって離婚も出来ずに旦那の愚痴をグチグチ言って終るか、最悪はコブ付き離婚で、後は母子家庭の極貧生活で人生終わるか…
そんなつまらん人生が頭に浮かんで来ますが…オソロシア~

自分が可愛いくて、底辺生活を送りたく無かったら、もっと自分の価値を高める様に努力し、意識高い人と一緒になろうね…
そんな自分勝手な無責任なピーターパンとは、さっさとお別れしましょうね…

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧