注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

1年以上付き合っている、バツ2の彼がいます。 昨日電話で、元嫁より、元々嫁より長くずーっと一緒にいたい。 おまえと結婚したい、でも俺なんかでは嫌でしょ?もっ

No.1 20/03/23 07:19
会社員さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

バツ2の原因が何かはわからないけど、そう聞かれるということは、彼自身がかなり不安であることと、あなたに絶対的な信頼に値する何かが、彼に見えていないんじゃないですか?

これはあくまで、彼を真面目な人と捉えた場合ですけど。将来のための予防線を張っている可能性も考えられるので。

彼を信頼していて、自分も信頼してほしいのなら、分かりやすく、真面目に、でも柔らかく、表現してあげればいいのかなと思いますが、いかがですか?

最初
1回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧