注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

母が浮気しているかもしれません。 私はこの春から大学生になります。それにあたって、一人暮らしも始める予定です。 念願だったこともあり、本来なら希望しかな

No.4 20/03/24 04:49
匿名さん4
あ+あ-

確かに家庭が不安定だとつらいですよね。
本当は気持ちよく春を迎えたいところですよね。

今のお母様の精神状態で選ぶ男の人っていい人なのでしょうか?
あなたにきちんと説明しないということは、お母様も迷っていると思います。
でも、これがお母様が今できるベターな選択だと思います。
そういうお父様で、離婚の選択肢があるなか子育てという状態できっぱりとけじめをつけるのも難しいです。
新しい男の人も信用できる人かわかりませんし、子供の問題、お金の問題もありますから。

ただ、突発的に色々判断されては困りますから、あなたは18歳だということもありますし、ひとまず寄り添いつつ観察しておくという段階でしょうか。

残念ながらそういう家庭はたくさんありますので、大学に入っても劣等感みたいなのを感じる必要はなく、楽しんで大学生活を送ればいいです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧