注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

しんどい新婚生活 一緒に住み始めて1ヶ月程なのですが共働きのため度々家…

回答16 + お礼0  HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 18:52(最終更新日時)

しんどい新婚生活

一緒に住み始めて1ヶ月程なのですが共働きのため度々家事分担で揉めていました。

私の方が平均して毎日帰宅時間が2時間ほど遅いのに、お惣菜の買い出しや食事の準備は全て私のため、(その他の家事もほぼ私)不満が溜まり言い合いになりました。

するとその日の晩に「微熱が出ているので○○に迷惑もかけたくないし、良くなるまで少し様子見したいので数日は実家に帰ってもらいたい。」
と連絡が来ました。

大病でもあるまいし、結婚して旦那がたかだか37.0℃の熱で実家に帰る嫁がどこにいる?!と、現在実家に帰って2日目ですが、腹立たしいを通り越して情けなくなり、離婚も頭に過ぎっています。

親にも理由を話すと驚かれますし、実家にいるのも恥ずかしいです。

喧嘩して揉めて顔も見たくないなら、素直にそう言えば良いものを、あたかも私に負担がかからないように自分が配慮しているんだ、との言い方が腹が立って仕方がないです。

皆さんならこの状態になった場合どうされますか?

No.3027712 20/03/25 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧