注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

自粛要請をされたから旅行をやめたと言っている人をテレビで見たけど、 そもそも何で要請されないと自粛しないの? 何でこの状況で旅行を考えられるの? 世界

No.2 20/03/26 01:09
匿名さん2
あ+あ-

自粛要請されても旅行行く人も出るだろうよ。
逆に、いろんな人がいる前提で、要請だの、命令だの、罰金だの懲役だのでコントロールしなければいけないわけです。

正直者が馬鹿を見る!と怒っているってことは、主さんは、今旅行に行く人が羨ましいってことだよ?

私は、腹が立たない。
仕事上、感染源にならないようにするのが最大の目的なので、自主的に自粛を判断しているからかな。
病気にはイラッとしてるけど。旅行大好きなのでね。

早く、安心して旅に出られる日々にもどるといいな。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧