注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

友達が少ない主婦の方に聞きたいです 私は元々友達がかなり多かったのですが、…

回答13 + お礼0  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 13:10(最終更新日時)

友達が少ない主婦の方に聞きたいです

私は元々友達がかなり多かったのですが、付き合いに疲れたのと、この人といてプラスなのか?を考えた時にそうでないと思い、自ら沢山の友達と切ってしまいました。現在自分の中で友達と呼べる人は少なくです。

現状気楽に思うことが多いですが、ふとずっとこのままでいいのかと少しだけ不安にになることがあります。
ちなみに子供いてます。

そこで、友達少ないまたはいない主婦の方は実際どうですか?満足してますか?教えてください。

No.3028712 20/03/27 06:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧