注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

都内住まいです。 今日、12個離れた駅のTSUTAYAに行くのは辞めた方がいい…

回答7 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 17:17(最終更新日時)

都内住まいです。
今日、12個離れた駅のTSUTAYAに行くのは辞めた方がいいでしょうか?

今日、彼が仕事終わってから私の家に来る予定です。

私は休みで今日は家にいますが、土日出かけられなそうなので
彼と一緒にDVDを見ようかな?と思っています。

家には何もDVDがないので
迎えに行くのに、電車で12駅。乗り換え駅まで行って、その駅前のTSUTAYAで借りてまた、電車で私の家まで行こうと思います。

外出禁止令が出てて電車も危険なので、
大人しく家で待ってた方がいいのでしょうか?

No.3029365 20/03/28 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧