注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

仕事柄、今の時期あまり外出したくないのですが 彼氏は、コロナ怖いよね〜感染者増…

回答3 + お礼3  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 23:50(最終更新日時)

仕事柄、今の時期あまり外出したくないのですが
彼氏は、コロナ怖いよね〜感染者増えたよね〜来週も自粛だろうし、しばらく落ち着かないだろうな。ところで今度のデートどうする?といった感じです。
今日明日とデートする予定だったのを
私が、コロナで外出自粛が出ているので控えようといったため、中止になりましたが、、
自分が私の家に行くから来週は会いたいな。と言われました。

彼氏は都内で、私は田舎の方に住んでいますが
彼氏が私の家に来るにしても、電車を1時間乗らなければなりません。
私の地域でも感染者は出ています。

人混みや密室でなければいいのか?
私の考えすぎなのか、彼氏が楽観的なのか、判断がつかなくなってきました。
少し距離のある人たちはどうしているのか聞きたいです。

No.3029751 20/03/28 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧