注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

コロナで会えないしどうしよう。社会人です。まだこっちの片思いなんですけど、好きな…

回答2 + お礼2  HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 03:07(最終更新日時)

コロナで会えないしどうしよう。社会人です。まだこっちの片思いなんですけど、好きな女の子とLINEでたまにやりとりしてます。恋活系のアプリで知り合ったので、電話とかするんじゃなくて趣味の話を週一ぐらいでするぐらい。向こうから連絡が来たりはしないんですが、こっちが連絡すると結構しっかり返してくれるぐらいの仲。何回か二人でご飯食べたりしてて4月にも遊ぶ予定でした。
ただ、このコロナ騒動で、その予定も潰れそうです。
とっても会いたいけど、会いたいなんて言える状態じゃないですよね。このままずっとやりとりしてて大丈夫かどうか... 何か仲を進展させられるか続けられればいいのですが... 趣味があると言ってもやっぱりお互いが見えるわけじゃないので、どこから話を振ればいいかなぁってやっぱり困ってます。会えればたくさんお話drきるのに...

No.3029865 20/03/29 02:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧