注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

自分はおっぱいが好きです。 最近知り合った女性は貧乳ですが 趣味、価値観はすごく合います。 そして僕に好意をもってくれています。 付き合うべきでしょうか

No.14 20/03/30 21:09
匿名さん14
あ+あ-

幸か不幸か、あなたは貧乳と付き合ったことがないから悩むんだと思う。
あるいは、そろそろ落ち着きたい年齢だから、彼女にする相手を今まで以上に慎重に選んでる。

内面に惹かれて気持ち良く付き合えれば、それで満足かもしれないし。
結局付き合ってもおっぱいに囚われて、不満が溜まるか。
それはあなたの考え方次第、あなたの器次第、二人の相性次第だと思う。

まあ、これも縁だと思うならお付き合いしてみるのもアリだとは思う。
ただ、女性にとってバストの大きさは、かなりデリケートな問題だから。
もしも別れることになったとしても、丁寧に対応すべきだし、その件に触れてはいけない。
あなたのエゴの問題だから。

デカパイを揉めるまで死ねないと思うなら、潔くやめた方がいいと思う。
相手の結婚観だとか、もう少し突っ込んだ話を聞いてから、生半可な気持ちで付き合える相手ではないことが分かった場合もやめた方がいいと思う。

まあ自分の人生だから、自分で決めなさいな。全部自己責任。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧