注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

最初はマメに連絡をくれていた彼氏、友達といてもすぐに返信が返ってきて、会いたいや…

回答4 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 12:34(最終更新日時)

最初はマメに連絡をくれていた彼氏、友達といてもすぐに返信が返ってきて、会いたいや好き、可愛いなどもしょっちゅう口に出してくれて毎日のように泊まりにも来てくれていました。
2ヶ月経ったくらいから徐々に返信のスピードが落ち、泊まりに来てくれることも2人で遊ぶ日もだんだんと減りました。
ちょうど4月から社会人として新生活が始まる彼氏にとっては忙しい時期でもあったため会えないのは仕方ないと思っていましたが、あまりにも返信が遅く、4、5時間くらい間が空いたり、友達と飲みに出たら次の日の昼まで返信が返ってこないことも増えました。
しかし、会った際のスキンシップも以前よりは減ったものの、彼の態度が冷たいなどの変化はありません。出かける時はわたしの荷物を持ってくれたり、寝る時はいつも腕枕もしてくれます。
付き合いたてがベッタリすぎなだけで、今は少し気持ちが落ち着いたのかなっと。冷めたわけではないと信じたいのですがみなさんはどのように感じますか?

No.3030602 20/03/30 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧