注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

誰と付き合ってもうまくいきません。本当に自分が悪いのは分かるのですが、どうしたら…

回答3 + お礼3  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 17:27(最終更新日時)

誰と付き合ってもうまくいきません。本当に自分が悪いのは分かるのですが、どうしたらいいのか分かりません。本当に助けてほしいです。

付き合って最初は良い。でも、しばらくすると、彼との愛情表現に差が出てきてしまって、自分の方が相手を好きだとか本当に私のことが好きなのかであったりと色々疑い深くなってしまいます。
それで自分から凄く求めてしまって、思い通りにならず、また傷つけてしまったことに対して自己嫌悪してしまいます。
特に、今の彼氏は凄くいい人です。本当に優しい人です。ただ、嫉妬もしてくれないしどこか物足りずにいます。
そして、この間私が女性のいる飲み会が嫌だと言ったばかりなのに、またいこうとした彼に激怒してしまいました。言ったことを覚えてくれていないと。
彼はそこまで嫌だと思ってなかったらしく、上の飲み会だから断りづらい、例え女性がいても揺らがない自信しかないということでした。
そこから1週間ですが、どうしても彼との関係に溝ができてしまった気がしてなりません。
私はこんなに好きなのに、離れられてしまうんじゃないかとし。してほしくないことも彼には伝わらないのか、など。
そこから関係がギクシャクしてる気がします。そう思ってるのも私だけで、彼は恐らくそこまで気にしていません。
彼と長続きさせたいのに、私のこの自己中心的?な性格が邪魔をします。最初はうまくいってたのに、私は誰とも合わないのでしょうか。

No.3030680 20/03/30 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧