注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

いい歳してお恥ずかしい話しというか批判されてしまうかもしれませんが聞いてください…

回答16 + お礼3  HIT数 1258 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 07:48(最終更新日時)

いい歳してお恥ずかしい話しというか批判されてしまうかもしれませんが聞いてください。
宜しくお願いします。
私はアラフォー独身です。
今まで婚期も何度かありましたが仕事やプライベートも縛られたくなく自由にやってきた結果の現在も独身です。
そろそろ本当に彼氏から将来のみえる相手が欲しくて婚カツサイトに入会しました。
何度かしたこともありました。
でも、初めから身体の相性試したいとか
下ネタから始まる人が嫌になるほどいてもう正直諦めていました。
その時1ヶ月前くらいにサイトで知り合った人がいました。紹介文がとても良かったのでそこから気になってしまい。
お相手も気になってくれて、マッチングしそこから会うまで約1ヶ月毎日、朝昼晩とラインをくれてとても優しくて今までにないくらいこんな人久しぶりに知り合えた!と心から素敵な人だなって。
メッセージを重ねる度に惹かれて早く会いたいという気持ちでいっぱいになりました。
ただ、、、彼は元ホスト経営者で。
それは若い時の話でありと。
ただ、その時のお店倒産したときの借金だけが残り今はそれを返すのに配送のお仕事をしていると始めに言われていました。
借金はあるけれどだいぶ減ってきて地に足が着く生活ができるようになってきたので婚カツサイトに入ってみた!と正直に言ってくれていました。
それを聞いても人の人生ですし、もし自分が縁があってお付き合いすることになるのならお金ではなくとも全力で彼の精神面を助けてあげたいと思うようになっていました。
当日、初めて会ってみて「やっぱりこの日ととても好い人だな」って尊敬できる人でした。初回のデートはとても楽しくて時間を忘れてしまうくらいでした。
けれど。
ここからはきっとバカな女だと思われることのが多いかもしれません。
私としては会うまでの間、毎日ラインで色んな話をしてお互いに色んなことを知ってきたのでもう気持ちはありました。
なので、あって楽しくて終電がなくなり、「じゃあもう少し二人色んな話しようか?」と。ホテルに行き泊まりました。
けして彼から迫って押し倒してくるこたもなく、ここでも色んな話をして。
この人なら信じられると思い、雰囲気的にお互いに身体の関係になりました。
次の日になり、「また来月会おうね」「こんどうちにくる?」と言ってくれていました。
けれど、私は付き合うのか付き合わないのかどういう気持ちなのかの確信が欲しくて聞いてしまいました。
その後彼からラインで「帰ってからすごく悩んで考えた結果、借金が少しでも残ってる以上、デートするにもお金がいる。でもそれを出させてまでデートしたくない。だから彼女作ったり遊んだりするのは自分にはまだ早いと思ってしまい借金を返すのに専念したいんだ」ときました。
そこから連絡とっていません。
遊びと思って割りきった方がいいのでさしょうか?
ホストだからうまいからとか言われてしまえばそれまでですけど、メッセージを重ねてきた事実ではチャラくもなく会ってもとても誠実でした。
でもそこで終わりの人ならば誠実でもなければやはり少し遊びたかったのかな。
迫られて面倒になったのでしょうか?
なんだか毎日ずっとラインしていたのでそこが寂しくて仕方ありません。
長くてごめんなさい。

No.3031101 20/03/31 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧