注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

義兄についての相談です 私は今両親と姉夫婦、自分、姪っ子2人の7人で住んで…

回答7 + お礼0  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 22:00(最終更新日時)

義兄についての相談です

私は今両親と姉夫婦、自分、姪っ子2人の7人で住んでおります。

そして今悩んでいることは義兄が苦手意識と言いますかはっきり言って嫌いだと思っております

その原因は、彼が私の住んでいる家に来てからの態度?が悪かったからです

最初のうちはいい人なのかな?とも思って仲良くしていたのですが、日が経つに連れて仕事は休みがちになったりよく転職をしたりでまともにお金を稼げていない状況(その話は両親と姉夫婦の会話で嫌でも耳に入ってきてしまってる状態)と家事もしなかったりしても出来ていないにも関わらず僕はやったとか母親に対してあなたの方がやっていないだとか(本当は母親もしっかりやってる)にもかかわらずそう言うことを言っていて正直じぶんとしても信用ができずできれば話もしたくないなと思いました

家事については、自分もしていないので人のこと言える立場ではないのかもしれませんが、親からは注意されず義兄から注意されることがあるのですがそれに対しても意味がわからない、腹が立つとも思ったりもします

今は前よりマシにはなったのかもしれませんが、やはり気を許す気にはなれません

とりあえず彼とはどう言う気持ちで接するのがいいのか助言があればお願いします

No.3031538 20/03/31 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧