注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不要不急の外出自粛要請が出てるけど、花見をする人がいる。カラオケに行く人がいる。…

回答14 + お礼9  HIT数 1022 あ+ あ-

月見草( 16 ♀ obDTCd )
20/04/02 13:56(最終更新日時)

不要不急の外出自粛要請が出てるけど、花見をする人がいる。カラオケに行く人がいる。国内旅行する人がいる。ニュース見た時に熱海に旅行してる若い人が「マスクなしだと怖いです。」「人混み入るのが怖いです。」「早く収まってほしいです。」って言ってた。観光客が来ないと食べていけない人が居るのはわかってる。仕事をしないと生活できないのはわかってる。学校に行かないと単位が足りなくて進級できないのはわかってる。でも、花見もカラオケも旅行も生きてりゃいつかはできると思うのは私だけ?若者だけが「危機感」がない?でも不要不急の外出してるのは若者だけじゃないんじゃないかな?
言葉がまとまってない部分多々あると思います。これは一面しか見れてない、正義ぶってる16歳の意見です。どうか多くの意見、批判を聞かせてください。なんでもいいです。お願いします。

No.3031638 20/03/31 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧