注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

付き合って2年10ヶ月の彼氏がいます。 安定と冷めたの違いが分かりません。…

回答5 + お礼0  HIT数 294 あ+ あ-

知りたがりさん
20/04/01 20:14(最終更新日時)

付き合って2年10ヶ月の彼氏がいます。

安定と冷めたの違いが分かりません。

付き合った当初はラブラブで、毎日ずっと一緒にいたいと思っていましたが、最近は1人の時間も欲しいと思うようになりました。

LINEの返信速度も前より遅くなったし、1年くらい毎日続いていた寝る前のテレビ電話もしなくなりました。
冷めたのかなとも思いますが、会った時は普通に楽しいです。

でもさっき、「久しぶりにテレビ電話がしたい」と彼から連絡があったのですが、正直めんどくさいと思ってしまいました。

わたしは普段深夜2時か3時くらいに寝るのですが、彼は日付が変わる前に寝ます。
もちろん彼の寝る時間に合わせてテレビ電話をするので、その時間わたしがしたいことはできないし、予定も変わります。

それがめんどくさいと感じてしまうのは、冷めたからですか?
安定とはどういうものですか?

No.3032086 20/04/01 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧