注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

初めて質問するぞ。 ニートもどきの会社員 35歳だ クズだ 実家ぐらしの独身…

回答7 + お礼4  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 21:00(最終更新日時)

初めて質問するぞ。
ニートもどきの会社員 35歳だ クズだ
実家ぐらしの独身だ。
会社辞めたいけどやめられない、そんな葛藤を吐き出させてもらう。
新卒からずっと同じ会社だ。事務だ。
毎日鬱だが新入社員を見ると自分と比較して惨めでもっと鬱になる。
俺様なーんも仕事できん。よって人間関係は破綻しとる。
あれこれ言われたくないから適当に仕事して逃げる→間違いだらけで戻ってくる→落ち込む→あれこれr、、、の無限ループだ。
特に苦手な奴が何人かいるがそいつらに限らず誰とも上手く行ってない。
辞めたいがコロナ不況だしスキルないし金は欲しいからやめれんのだ。
それに無能も度を越すと「こいつ大丈夫か?」となって仕事を振らなくなる。
→よって定時で帰る確率は上がるのだ。
リストラされたら一瞬だがな。
俺っちは社会不適合者なのだろう。
小中高全部浮いてた。大学は人間関係選べるから例外。
でも発達障害は何もないんだってさ。
精神科医行って確かめたから間違いないよ
どーすりゃいいんだろうね。
リモートワークに望みつなぐしかないね。


No.3032435 20/04/02 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧