注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

「あの人が気になる。告白したい…結婚してなかったら…」と夫、妻がSNSに書いていたらどう思いますか。 異性の容姿を誉めたり「惚れる」と言ったくらいは許容範囲で

No.4 20/04/03 11:28
お礼

≫3

レスありがとうございます。

そんな人がいるんですか?
私は夫にこういった事をされました。
社交辞令で言うことがあっても、結婚してなければって言うのは辛かったです。

その人は、結婚してなければって事は既婚者の講師が未成年に好意を持ったってことですか?色々と凄いですね。
子供に習い事をさせても安心できない、先生だから大丈夫って訳じゃないですね、怖い。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧