注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

職場の上司のことが好きすぎて辛いです 20歳女です 私は22個年上の直属上司…

回答2 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 10:06(最終更新日時)

職場の上司のことが好きすぎて辛いです
20歳女です
私は22個年上の直属上司(既婚者子持ち)のことが入職した1年半ほど前から好きです
中身も外見も全てが私のタイプすぎて知れば知るほど好きになります
長いこと片想いを続けているのでだいぶ慣れて落ち着いてきたのですが、最近上司の奥様からご自宅にお招きいただいて、ご飯をご馳走になりました
そこで、奥様やお子様たちと仲良さそうに話をする姿を見て、嫉妬心が限界まで達しました
奥様や年頃のお子様たちにキモイとかウザイとか言われながらも楽しそうにしていて(職場でもいじられ役みたいです)、父親をしている姿にやられてしまいました
なんでこんなにどストライクな人間が既婚なんだろうという悔しさでパニックになりかけました
それからずっと上司のことしか考えられず、暇があればため息をついているし食欲も全くないし夜も上司のことを考えてしまい眠れません
嫉妬心など諸々がマックスまで達し、ほんとに限界です
精神科や心療内科などに行けば少しは楽になるのでしょうか?カウンセリングとかの方が良いのでしょうか?

No.3033034 20/04/03 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧