注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

恋愛相談とか少し違うんですが、彼氏の飼ってるセキセイインコがどうしても好きになれません。 同棲を始めて1年ほどですが、彼氏は前からインコを溺愛していてそれはよ

No.10 20/04/04 17:36
匿名さん10
あ+あ-

餌が散乱
糞も散乱

おかしいよ。

私もインコを放鳥してる愛鳥家ですが、普通に「きたねーな」と思ってしまいました。

糞はしたらすぐにティッシュでとるし。
餌を食い散らかしたらすぐに片付けてから次のことする。

放置するなんて、自分で食べた皿を洗わずにゲームしてるようなもんだよ。もっと言ったらトイレで大したのに自分で流さないのと一緒だよ。飼い主ならそれくらいしろって彼に言いたい。

あなたが我慢しながら掃除してるのがおかしい。

インコ以外の面では彼に文句ないかもしれないけど、まずその感覚がおかしい。

ペットの世話もできないような男に、赤ちゃんの世話なんて期待できないよ?それでもその彼と結婚してその男の子供産むの?

部屋に糞撒き散らしたままなら、赤ちゃんに糞かけたりするかもしれないよ?

それに赤ちゃんなんてインコなんか比じゃないくらいうるさいのに、インコごときの声でイライラしてたら本当にやってけないよ。

ストレスたまり過ぎだと思うな。その彼と一緒にいて本当に大丈夫?

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧