注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

新高3の女です。中学生の頃好きだった人が忘れられません。もう2年も連絡を取ってま…

回答3 + お礼0  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 16:08(最終更新日時)

新高3の女です。中学生の頃好きだった人が忘れられません。もう2年も連絡を取ってません。会ってもいません。最後に連絡を取ったのは、中学生を卒業してから高校に入るまでの春休みの期間です。
彼はハーフで頭も良くて身長も高くスポーツも万能、生徒会副会長をしていた完璧な方でした。別にそこに引かれたわけではないですよ。卒業して私は彼が大好きだったので連絡を取ってました。告白はしてません。ですが、連絡をとってすぐに、忙しいからと言う理由で切られてしまいます。5回ぐらいそれが続き嫌なのかと思い、自信がなくなり、連絡を取らなくなりました。彼は県で一番頭がいい高校に受かったので課題が忙しいの言う理由でした。もちろん私は彼を応援していましたから止めることなんてできませんし。切るしかありません。私は頭良くないので、、
正直嫌だったのでしょうか?
それから2年経っても未だに彼が離れません。好きと言う感情ではないく、よくわかりませんが、もう結ばれたいなんて思ってません。どうやったら忘れられますか??

No.3033635 20/04/04 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧