注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

車の修理について質問です。 まずは私の運転についてお話します。私は車をよくぶつ…

回答4 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 18:55(最終更新日時)

車の修理について質問です。
まずは私の運転についてお話します。私は車をよくぶつけます。今日はバックしていて左後ろのタイヤの上部分を電柱にぶつけて壊しました。9ヶ月前にはお店の駐車場でバックで駐車しようとして別の駐車していた車に接触しました。
3年前にも左折時に縁石に乗り上げてしまい助手席側のタイヤの上の部分を壊しました。車に乗り始めたばかりの頃も小さいですが何度も擦ったりぶつけたりしていました。いつもだいたい考え事していたり疲れていたり。病院で診察受けたわけではないですが私はADHDだと思います。運転も駐車もすごく苦手です。でも田舎で子供も二人いて夫も激務なので車必須です。ないと生活ができません。免許取るのも何度も乗り越していました。
話がそれましたが、修理について質問です。いつも頼んでいる所には正直頼みたくありません。またこいつかって絶対思われるから。前々回は色々壊れていたし古かったから直さず廃車に。前回接触事故の時は相手の車に傷がついて、保険使おうとしましたが、保険料がかなり上がるとのことで自費で支払いました。またあの車屋に行くのも正直嫌です。別の所で治す事ってできるのでしょうか?自損事故だから保険使わなくても構いません。お金は払うからとにかくいつもの車屋には頼みたくないです。
保険会社もその車屋でやっている所です。私みたいな人間は車を運転しないのが一番だと思いますが、それは無理なので。
旦那にも親にも多分呆れられる、車屋にも呆れられる。そう思うと泣けてきます。自分が嫌です。産後で疲れているのもあると思うけど言い訳にしかなりません。何かもう嫌。本当ダメな女です。

No.3033884 20/04/04 17:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧