注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

あーさみしいよお😢 かわいいって言われてぎゅーされたい いいこだねってなでなでされたい 笑い合いたい 置いていかないでほしい 私だけを見てほしい 毎

No.65 20/04/06 19:12
お礼

≫64

一段落して今お風呂から戻って来ましたあ
いやーすっごく良かったです…もしかして私と彼らって相性良い…かも?😅😍
なんだか今日は昨日より良かった気がするんです。何か『年上の余裕』ってゆーか、、昨日は二人とも探り探りだったけど今日はコツを掴んだ!みたいな…笑
あとリップサービス?言葉が(ちょっと恥ずかしいこと言わされたけど)すごく優しくて…『かわいい』とか『良い子』とかっ!
あとナデナデもたくさんされて泣いてしまった😢

したい ですか、なるほど。二人に言わせれば良いんですね。。キスを2回分注文します。それぞれにキスして、私がその気にさせます。
時間が許す限り、抱き潰してもらいます
タイムリミットは明日の午後7時30分まででしたよね。

いざ!

65回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧